女子 2021.12.24
女子ラグビー選手のON/OFF ③津久井萌 [横河武蔵野アルテミ・スターズ・SH]

女子ラグビー選手のON/OFF ③津久井萌 [横河武蔵野アルテミ・スターズ・SH]

[ 編集部 ]

そんな萌ちゃん、趣味はありますか?

(萌さん)好きな音楽を聴いたり、YouTubeを見ることです。家族や友達と話すことで、ストレス発散もします!!

(あお)人と話すっていいですよね!^_^

ちなみに、、好きなタイプとかってありますか?笑

(萌さん)優しくて、面白い人です!

(あお)男性の皆さん、面白さと優しさを磨いておいてください!!!笑

(あお)今回、撮影してみてどうでしたか??

(萌さん)私で大丈夫かな?!と思いましたが、綺麗にしてもらえて、すごくいい経験をすることができました!!

(あお)そんなこと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!!

(萌さん)ありがとうございました。自分でもメイクなど上手くできるようにこっちの勉強もしていきたいと思います!笑

萌さん、アルテミスターズの皆様、ご協力ありがとうございました!!

これから15人制のシーズンが始まりますが、ぜひ、萌さんの活躍楽しみにしていてください!!!

PROFILE
あおさん
木村碧(きむら・あお)。23歳。横浜・石川町の『FACE。』所属の美容師。ポジションはFL、WTB。高校時代から美容やヘアメイク、メイクへの関心を体現し、ラグビー道と女子道を両立(!)させてきた。高校卒業後も社会人チームでプレー。その後は、かねて目標だった美容師を目指し邁進、プロとなり5年目を迎える。お店には、多くの女子選手が訪れる
みほさん
舘林美帆(たてばやし・みほ)。あおさんと高校同期のラグビー部員。東海大ラグビー部でプレーし、バーニーズ・ニューヨーク勤務。ポジションはSH、SO、WTB

PICK UP