女子 2021.12.24
女子ラグビー選手のON/OFF ③津久井萌 [横河武蔵野アルテミ・スターズ・SH]

女子ラグビー選手のON/OFF ③津久井萌 [横河武蔵野アルテミ・スターズ・SH]

[ 編集部 ]

そんな、チーム思いの萌ちゃん、一枚目は、素敵なフレッシュな笑顔が映えるようにしました。

メイクはナチュラルに、顔全体が明るくなるように、ハイライトと、温かみのある、オレンジベージュを使っています。

細かいタイプのラメが入っていると、艶が出て、ヘルシーなイメージになります。可愛くなりすぎず◎

(あお)めっちゃ可愛い!!!ちなみに、お休みの日とかって何してるんですか?

(萌さん)ラグビーも、学校もなければ、家でゆっくりすることが多いです。

(あお)それが一番落ち着きますよね!

私服ってどんな感じの物を着るんですか??

(萌さん)シンプルな服が多いです。色ものとかはあんまり、着ないです!笑

(あお)いつも着ないような服、着せたい…!!!笑

PICK UP