女子 2021.12.24
女子ラグビー選手のON/OFF ③津久井萌 [横河武蔵野アルテミ・スターズ・SH]

女子ラグビー選手のON/OFF ③津久井萌 [横河武蔵野アルテミ・スターズ・SH]

[ 編集部 ]

2枚目は、いつもしっかりしていて、キレッキレのプレーを見せてくれる萌ちゃんの印象をガラリと変えて、ふんわり女子な一面を引き出してみました。

休日、おうちでまったりしているところをイメージして、ざっくり大きめのぴんくシャツと、無造作に結いたお団子アレンジを合わせました。

メイクは、一枚目よりもピンクを足して、内側からジュワッと熱があるようなジューシーな仕上がりにしました。

(あお)これは、、モテますね…イチコロです。

普段は、こんな感じでメイクしたりしますか?

(萌さん)メイクは、遊びに行く時に少しだけします! 不器用なので、メイクの仕方を学びたいです。笑

(あお)元がとっても可愛いので、頑張って沢山しなくても、少しポイントをおさえるだけでぐっと映えるメイクになりますよ! ぜひ、やってみてください^_^

PICK UP