女子 2023.02.07
女子ラグビー選手のON/OFF ⑥長利奈々[東京山九フェニックスFL]

女子ラグビー選手のON/OFF ⑥長利奈々[東京山九フェニックスFL]

[ 編集部 ]

Q 肌がとっても綺麗ですね!何か気をつけてやってる事はありますか?

A いつも日焼け止めをつけてます。あとは、眉サロンに行ったり、まつげパーマに行ったり、美容は興味があります(^^)

Q 女子って楽しいですね!フェニックスのチームの皆さん、とても美意識が高くていつも楽しみに見てます!

最初の写真は、ガッツリメイクはしすぎず、ワントーンでまとめて、大人な印象に。

奈々さんのヘアメイクは、実は去年の成人式でさせていただいて、その時は可愛いフレッシュなイメージだったので、今回は、大人な印象に🧑してみました。

フェニックスは、SNSでも、ヘアスタイルをお揃いにして試合に臨んだり、ファッションとスポーツが好きな選手がたくさんいると思います。奈々さんもその一人^^ オンオフがはっきりしていて、ラグビーもプライベートも楽しんでいるところが魅力のようです^^

大学で、腸内細菌や代謝に関する研究をしていると言う奈々さん、体の中から美しくなれそうですね^_^

仕事もプライベートも、全力で楽しんでください!

今回も撮影のご協力ありがとうございました😊

PROFILE
あおさん
木村碧(きむら・あお)。23歳。横浜・石川町の『FACE。』所属の美容師。ポジションはFL、WTB。高校時代から美容やヘアメイク、メイクへの関心を体現し、ラグビー道と女子道を両立(!)させてきた。高校卒業後も社会人チームでプレー。その後は、かねて目標だった美容師を目指し邁進、プロ6年目を迎える。お店には、多くの女子選手が訪れる

みほさん
舘林美帆(たてばやし・みほ)。あおさんと高校同期のラグビー部員。東海大ラグビー部でプレーし、バーニーズ・ニューヨーク勤務。ポジションはSH、SO、WTB

PICK UP