その他 2016.10.13

「ALL OUT!!」 高校生ラガーマンの聖地・花園でイベント開催!

「ALL OUT!!」 高校生ラガーマンの聖地・花園でイベント開催!
「ALL OUT‼」 高校生ラガーマンの聖地・花園でイベント開催!
 東のラグビーの聖地・秩父宮ラグビー場でのイベントに引き続き、10月8日にはトップリーグの試合が開催された花園ラグビー場の隣接施設にて、祇園健次役の千葉翔也さんと、石清水澄明役の安達勇人さんが第1話の上映会でトークショーを行いました。
 ラグビーの聖地・花園に降り立った感想について千葉さんは、「祇園たち神高(神奈川高校)のメンバーが、ここを目指して努力しているんだということが今日実感できました」と感慨深く語り、安達さんは、「東花園駅に降り立った時から、ラグビーボールのモチーフが飾られていたり、街全体がラグビーのことを愛しているんだなって伝わってきました」と感激した様子で語りました。
 会場に集まった観客の中には現役ラガーマンの学生たちもいて、千葉さんと安達さんが「どこのポジションなの?」など問いかける場面も。史上初のラグビーテレビアニメに、アニメファンのみならず、ラグビーファンの幅広い世代から注目を浴びていることが感じられました。
 また、締めくくりに千葉さんは「これから2クール、どんどん個性豊かなキャラクターが登場して祇園も神高のメンバーも成長して行きますので、楽しみにしていて下さい」とコメント。安達さんは「難しいことを考えずに見て欲しいです。ラグビーの魅力が作品からストレートに伝わってきますので、赤ちゃんからご年配の方まで皆さんに見ていただきたいです」と、力強く締めくくりました。
 10月15日(土)には、放送に先駆けて神高ラグビー部の初めての試合シーンがいち早く見られる3話&4話の最速上映会をT・ジョイSEIBU大泉にて開催します!
■日時
10月15日(土) 17:30〜の回(上映前に舞台挨拶)
■場所
T・ジョイSEIBU大泉 シアター2
■登壇者(予定)
千葉翔也(祇園健次役)、沢城千春(伊勢夏樹役)
※ 登壇者の予定は変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。
■料金
一律2,000円
チケットは好評発売中!
T・ジョイSEIBU大泉公式HPのKINEZO EXPRESS(インターネット販売)、及び劇場窓口にてお買い求め下さい。
ラグビーにはエースストライカーも、4番バッターもいない。ここでは誰だって主役になれる―。
神奈川高校、入学式当日。体格は小さいが負けん気は人一倍の初心者・祇園(ぎおん)がラグビー部に入部し、物語は動き出す。過去のある出来事からラグビーに打ち込めない同級生・石清水(いわしみず)、面倒見がよく部員を気遣う副キャプテン・八王子(はちおうじ)、そして、圧倒的迫力と誰よりも熱い闘志を胸に秘めたキャプテン・赤山(せきざん)。体格も個性もバラバラなメンバーが、青春というグラウンドでぶつかり合いながら成長して行く。すべて出し切った先にある、最高の舞台を目指して――!
公式サイト:http://allout-anime.com/
TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて好評放送中!!

PICK UP