国内 2021.04.25
【動画】五郎丸歩、シーズン終了コメント。「この悔しさは、次のステージの大きなモチベーションにしたい」

【動画】五郎丸歩、シーズン終了コメント。「この悔しさは、次のステージの大きなモチベーションにしたい」

[ 編集部 ]
【キーワード】

 五郎丸は、最終節のパナソニック戦で肉離れを起こしていたが、プレーオフに向けたチームの練習には参加。試合前日もノンメンバーの選手たちと一緒に、ハードな練習をこなしたという。試合当日はスタンドからチームの戦いを見守っていた。

【動画】ヤマハ発動機ジュビロ 五郎丸歩選手 シーズン終了に伴うコメント

 

 はじめに、会見にお越しいただいたメデイアの皆様、本当に、長い間おせわになりました。

 三十……何年になるのでしょうか。長い間、ラグビーをやってきました。

 きょう、一つの終わりを迎えることになりました。

 悔しいという思いはあります。この悔しさはもう、グラウンドでは晴らせませんが、セカンドステージへの大きなモチベーションにしてがんばっていきたいなあと思っています。

 きょうは、私の今の気持ちをお伝えするにとどめたいと思います。

 後日、またしっかりとした形で、私の気持ちもしっかりと整理をした上で、記者会見を開きたいと思います。

 ありがとうございました。

PICK UP