その他 2015.10.09

ポスター付き! ラグマガ「W杯日本代表激闘号」は10月15日発売。

ポスター付き! ラグマガ「W杯日本代表激闘号」は10月15日発売。
興奮を永久保存。ポスターも嬉しいぞ!(撮影/早浪章弘)

 ジャパンにとってのプールマッチ最終戦、対アメリカまで、あと2日。果たして、日本代表史上初のワールドカップ、ノックアウトステージ(決勝トーナメント)への進出は実現するだろうか。
 スコットランド×サモアの結果次第となる、プールマッチより先のジャパンの運命。まずは、すでに2勝して変えた歴史を、3勝目を手にしてさらに大きく動かしたい。今週末は、桜の勇士たちに注目だ。

 ラグビーマガジン編集部ではアメリカ戦から4日後の10月15日、ジャパンのプールマッチでの躍動を伝える「ラグビー・ワールドカップ日本代表激闘号」(仮)を発売します。各試合の詳報はもちろん、輝きを放っている五郎丸歩をはじめとした中心選手たちの声や活躍の理由をリポート。敗戦の衝撃に揺れた南アフリカの様子を伝える記事などもあり、ワールドカップでのジャパンの日々が伝わってくる。

 エディー・ジョーンズ ヘッドコーチ率いる史上最強ジャパンの活躍をギュッと詰め込んだ永久保存版。綴じ込み付録として、五郎丸歩、南アフリカ撃破シーンのジャンボポスターも付いています。是非、お求めください!

PICK UP