女子 2022.05.13
女子ラグビー選手のON/OFF ④秋山歩花[パールズ・SO]

女子ラグビー選手のON/OFF ④秋山歩花[パールズ・SO]

[ 編集部 ]

--では、ラグビー以外の休日は何をしていることがおおいですか??

ヲタ活です!(オタク活動)

好きなアーティスト(AAA、Da-iCE)のLiveイベントに行ったり、ディズニーに行ったり、アニメを見たり、いろんなところにすぐいって楽しんでいます!

ウエーブで髪に表情が!

--そんな楽しい一面をもつ秋山選手ですが、私服はどんなものを普段着ていますか?

好きなアーティストのアパレルブランドを着ています。笑

--すごい!本当に好きなんですね^_^

メイクはしてますか? 興味はありますか?

メイクは一切してません…笑

ただ、社会人になって、やってみようと思ってます。やり方もわからないので勉強したいです。

今日一歩進めればいいですね!笑

スタイリング完了です!

--そんな秋山選手の好きなタイプを教えてください!

当たり前を当たり前にできる人(常識のある人)です!

--今回の感想を。いかがでしたか?

自分はいつも、写真を撮る側で撮ってもらう事がなかったので、凄く新鮮でした。化粧も一切しない私が、可愛くしてもらって新しい自分を見れた気がしました。

今後、新しい自分をもっともっと見つけられるように色々なことに挑戦してみたいとおもいました。

あおちゃん、ありがとう☺️

PROFILE
あおさん
木村碧(きむら・あお)。23歳。横浜・石川町の『FACE。』所属の美容師。ポジションはFL、WTB。高校時代から美容やヘアメイク、メイクへの関心を体現し、ラグビー道と女子道を両立(!)させてきた。高校卒業後も社会人チームでプレー。その後は、かねて目標だった美容師を目指し邁進、プロ6年目を迎える。お店には、多くの女子選手が訪れる

みほさん
舘林美帆(たてばやし・みほ)。あおさんと高校同期のラグビー部員。東海大ラグビー部でプレーし、バーニーズ・ニューヨーク勤務。ポジションはSH、SO、WTB

PICK UP