国内 2022.02.15

大東大・小島燎成、日大・山内開斗、帝京大・小村健太がNTTドコモレッドハリケーンズ大阪へ

[ 編集部 ]
大東大・小島燎成、日大・山内開斗、帝京大・小村健太がNTTドコモレッドハリケーンズ大阪へ
左から小島燎成、山内開斗、小村健太


 NTTドコモレッドハリケーンズ大阪は2月14日、今春に大学を卒業する予定の2022シーズン新入団選手3名を発表した。

 プロップを2人獲得し、大東文化大学の小島燎成と日本大学の山内開斗がレッドハリケーンズの新メンバーとなる。
 小島は「素晴らしい環境でラグビーをできることに感謝して一生懸命頑張ります。自信のあるスクラムに注目してください」とアピール。
 山内は「自身の強みである強いコンタクト力とセットプレーでのラインアウトモールで、ルーキーらしくダイナミックなプレーでチームの勝利に貢献し、ラグビーを通じて感動や魅力を届けられるように日々精進していきます」と意気込みを述べた。

 そして、大学日本一となった帝京大学からフルバックの小村健太もレッドハリケーンズ入団が決まり、「グラウンド内外で成長し、チームに良い影響を与えられるよう日々努力していきます。積極的なランでチームの勝利に貢献し、皆様に元気を届けられるよう頑張ります」とコメントした。

PICK UP