国内 2021.07.02

日野レッドドルフィンズ WTB竹澤正祥とPR石橋尚也が退団

[ 編集部 ]
日野レッドドルフィンズ WTB竹澤正祥とPR石橋尚也が退団
竹澤正祥(左)と石橋尚也


 日野レッドドルフィンズは7月2日、3年在籍したWTB竹澤正祥(26歳)と2年在籍したPR石橋尚也(24歳)の退団を発表した。

 竹澤は、「日野レッドドルフィンズに携わっていただいた全ての方々に心からお礼を申し上げます。3年間大好きなチームで最高の仲間とプレーできたことを誇りに思います。チームを離れるのはとても寂しいですが、日野レッドドルフィンズで経験したことや学んだことを胸に刻んで頑張っていきたいと思います」とコメント。

 石橋は、「まず、日野自動車、レッドドルフィンズにラグビーをできる環境を作っていただけたことに感謝申し上げます。そしてサポーターの皆様、いつも会場で熱い応援ありがとうございます。2年間という短い間でしたが、日野での生活はとても幸せでした。思い出に残る出来事ばかりでした。つらい思いもありますが、自分の目標に向かってチャレンジして前を向いていきたいと思います!」と述べ、ふたりとも、引き続き日野レッドドルフィンズへの応援をお願いし、このチームを去る。

PICK UP