ラグマガ 2021.06.22

ライオンズ戦の前に、この1冊を!ラグマガ別冊号「ラグビー日本代表 フランス2023へ!」本日発売!

[ 編集部 ]
ライオンズ戦の前に、この1冊を!ラグマガ別冊号「ラグビー日本代表 フランス2023へ!」本日発売!

 待ちに待った瞬間だ。

 ラグビー日本代表が帰ってきた!

 2019年のワールドカップ日本大会を最後に、その姿を見ることができていなかったラグビーファンのみなさん。日本代表が帰ってきましたよ!

 約1年8か月ぶりに行われた代表活動。6月12日には、あのエコパスタジアムで、1試合限りの再結成となったサンウルブズと対戦した。

 そしていよいよ、新生・日本代表がテストマッチを迎える。

 こんな光栄なことがあっていいのだろうか。相手は1888年から100年以上の歴史と伝統を持つ、ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズだ。

 ファレルに、イトジェに、アラン=ウィン・ジョーンズに、フィン・ラッセルまで。全員が同じチームにいるぞ。

 そんなドリームチームとの対戦は6月26日(土)、日本時間で23時ちょうどにキックオフ!

 その前にこの1冊を読んで、日本代表を応援しよう。ライオンズを学ぼう。

 ラグビーマガジン編集部より、「ラグビー日本代表 フランス2023へ!」が本日(6月22日)発売。

 欧州遠征メンバー36選手に加え、4月に候補選手としてワイダ―スコッド入りした20選手の全56選手を、写真と詳細なプロフィールで紹介します。

 ライオンズは、ラグビー博士・小林深緑郎さんが「ライオンズのいろは」を教えてくれる(写真名鑑付き)。2017年にライオンズと戦ったオールブラックスのブロディ・レタリックからのメッセージもあるぞ。

 さらに2023年のワールドカップフランス大会に向けて、日本代表はどう進化をしていくのか、キヤノンの沢木敬介監督が超わかりやすく解説。トンプソン ルークさんから日本代表への熱い熱いメッセージも!

 そしてドラマに映画に大活躍中の女優・山崎紘菜さんにも、ラグビーを語っていただいた。どんなに忙しくてもラグビー情報はくまなくチェック。ラグビー愛に溢れているぞ!

 ぜひお求めください。

 詳細はこちら。Amazonでのご購入はこちらから。

 また、6月24日にはラグビーマガジン8月号も発売。通常より1日早い発売となります。別冊号とセットでお楽しみください。

PICK UP