ワールドカップ 2019.09.24
ロシアはもう2試合目。熊谷ラグビーロードを歩いてみた

ロシアはもう2試合目。熊谷ラグビーロードを歩いてみた

[ 編集部 ]

 ボランティアじゃなくても、ロードを盛り上げ、支えてくださっている皆さんがいます。JAくまがや の皆さんは手製の休憩所まで用意してくれています!

 ずいぶん飛ばしてゴール付近、ここが、スタジアム前ラストのコンビニ(ローソン熊谷今井店)。

「くまがやドーム入口」交差点の手前だ。

 奥に見えるトラックは、冷却用の氷をイベント中に常備するためのもの。

 ハイネケンはじめ、ビールはもう、存分に冷やしてあるとのこと。

道のりの前半にある箱田などには、休憩所を完備されている。無理はせず、休み休みで、行きましょう。

確認ですが、これらの画像は9月6日時点のものです

徒歩50分は、数字的におかしくて知人を誘いやすい。その距離をふつう今の人は徒歩しない。だからこの道には、歩いてみたくて歩くのさ、という人しかいない。なかなかいい雰囲気です。私は今日も歩いてみます。(成見宏樹)

PICK UP