海外 2019.01.25

サンウルブズの運営法人、コーポレートミッション・ビジョン・スローガン&ロゴを発表。

[ 編集部 ]
サンウルブズの運営法人、コーポレートミッション・ビジョン・スローガン&ロゴを発表。
【コーポレートロゴ】

 スーパーラグビーに参戦している日本チーム「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」の運営法人である一般社団法人ジャパンエスアールは、組織の持続的成長に向けて、新たにコーポレートステートメント(ミッション・ビジョン・スローガン)を策定し、コーポレートロゴを作成した。

【コーポレートミッション・ビジョン・スローガン】

MISSION 私たちの大義/存在意義
世界とたたかい、日本を強くする。

VISION 私たちの目指す未来
日本に誇りを。世界に手本を。

CORPORATE SLOGAN 私たちの在り方
Challenge is everything.

 渡瀬裕司CEOは「2019年ラグビーワールドカップで日本代表が勝利するための施策として、2014年にサンウルブズのスーパーラグビー参戦が決まりました。10年前には想像もできなかったことですが、この参戦は我々に壁をぶち破るために挑戦し続けることの大切さを教えてくれました。2019年以降もサンウルブズが強くなることが、日本という国が強くなることであることだと信じて、我々はいかなる壁もぶち破ってチャレンジし続けていきたいと思っています。選手・スタッフおよび関係者、そしてファンの皆さんも、日本のラグビーの未来に向かって一つになって挑戦し続ければ、必ずや世界の常識を変えることができると信じています」とコメントした。

PICK UP