その他 2016.08.13

東海大・木村季由監督 講演会のお知らせ

東海大・木村季由監督 講演会のお知らせ

東海大の木村季由監督。昨年の大学選手権は2度目の準優勝。今季もチャンスは十分ある

(撮影:松本かおり)





 9月4日(日)、東海大学同窓会神奈川ブロック相模支部の総会にて、ラグビー部の木村季由監督が講演会を行うことが決まった。本講演会は東海大学同窓会(同大学卒業生にて構成)の相模支部が年1回の総会でのゲスト企画として同大学教授でラグビー部監督の木村氏を招聘したもので、一般の方も一部入場可能に。



 木村監督は昨年オーストラリアコーチング資格のレベル3を取得し、今春4月から8月まで東海大学の研究プログラムにて、長年交流の深いオーストラリア・ゴールドコーストのプレミアクラブを中心にさまざまなカテゴリーのラグビーについて、現地で研究活動に取り組んだ。



 講演会ではスポーツライターの大友信彦氏と共に今回のオーストラリアでの活動から得た知見はもとより、大学での指導方針やワールドカップ、スーパーラグビー、リオ五輪についてなど幅広い内容をインタビュー形式で繰り広げる予定。詳細及び申込方法は下記まで。





■日時:2016年9月4日(日) 受付 13:00〜 開演13:20〜14:30

■会場:ホテル ラポール千寿閣 4階宴会場

■演題:Real Fight 〜指導現場から〜

■会費:無料

※先着50名様にて受付終了



<申込方法>

メールの件名を「講演会申し込み」としていただき、下記(1)〜(3)の情報を本文に入力してseagales@hotmail.co.jpまで送信してください。申し込み締切りは8月31日(水)21:00まで。



件名:講演会申し込み

(1)お名前

(2)フリガナ

(3)参加人数

PICK UP