その他 2015.11.05

ワールドカップの記憶。エディー・ジャパンの思い出。教えてください。

ワールドカップの記憶。エディー・ジャパンの思い出。教えてください。
連覇を決めて喜ぶオールブラックス。(撮影/早浪章弘)

 際立つ強さで連覇を果たしたオールブラックス。よくやったジャパン。ワールドカップは、本当に、本当におもしろかった。わかっていたことだけど、イングランドでの祭典は、ラグビーの魅力を再認識する1か月半だった。大会が終わってまだ数日しか経っていないのに、もう2019年の大会が待ち遠しい。
 世界の技と魂がぶつかり合った楕円球の大舞台。皆さんの記憶には、どんなシーンが深く刻み込まれていますか。エディー・ジャパンの記憶。大会全体の記憶。皆さんの意見を聞かせてください。投票結果はラグマガ誌面『Let’s Vote/投票募集』で紹介します。
 下記投票サイトからどしどし投票を。ついでに読者プレゼントも、と思った方は画面上部の方にある応募フォームから。投票だけという方は、画面下部のほうにある応募フォームからどうぞ。よろしくお願いします!

■応募サイトはココ
 ↓  ↓  ↓
http://www.sportsclick.jp/rugby/enquete.html

Q1 日本代表のベストトライ
Q2 日本代表の最も感動的だった場面
Q3 大会MVP

※応募締め切り=2015年11月16日(月)
※応募は一人1回のみ有効です。

PICK UP