国内 2014.12.05

女優の山崎紘菜さん 今年も大学選手権を盛り上げるぞ!

女優の山崎紘菜さん 今年も大学選手権を盛り上げるぞ!

Daigaku

 女優の山崎紘菜さん(所属:東宝芸能)が昨年度に引き続き、全国大学ラグビー選手権大会のイメージモデルを務めることが明らかになった。12月14日からのセカンドステージ以降、秩父宮ラグビー場で場内向けの勝利チームインタビューを担当する予定のほか、日本ラグビー協会の全国大学選手権大会facebookページに掲載する観戦記など、さまざまな場面で登場する。
 11月15日に公開されたばかりの映画『神さまの言うとおり』(三池崇史監督、東宝)ではヒロイン・秋元いちか役を務め、今後ますますの活躍が期待されている山崎さん。現役の大学2年生でもあり、出場する選手たちと同じ大学生の視点で大会の魅力を伝える。

<山崎紘菜さんのコメント>
「昨シーズンのような感動や熱気に触れることができると思うと今から楽しみです! 責任のある重要な役割なので、引き続き、ラグビーの魅力や素晴らしさを少しでも多くの方に伝えられるように精一杯頑張ります。実際に、肌で感じた皆さんの大会への熱い思いと、初めてイメージモデルを務めさせていただいた経験をつなげて、昨シーズン以上に大会を盛り上げられるように頑張ります! もし会場で見かけたら気軽に声をかけて下さい。今シーズンも一緒に盛り上がりましょう!」

PICK UP