その他 2014.11.27

高校・大学ラグビー部の皆様に「アミノプロテイン」をプレゼント!

高校・大学ラグビー部の皆様に「アミノプロテイン」をプレゼント!

 ラグビーマガジン、ラグビーリパブリックをご覧頂いている高校・大学ラグビー部の皆様を対象に、抽選で100チームに「アミノバイタル®アミノプロテイン」 レモン味 6本入パウチ 50セットをプレゼントするキャンペーンを実施致します。
「アミノバイタル®アミノプロテイン」は独自配合のアミノ酸のパワーで少量でも従来のプロテインと同様に体作りをサポート。襲来のプロテインの弱点を克服した新時代のプロテインです。
<応募要項>
■応募資格
日本国内の高校・大学ラグビー部に在籍している部員が対象になります。
■抽選・当選発表・賞品発送
・応募締切後に厳正なる抽選をおこない、当選者を決定いたします。
・当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・賞品の発送は応募締切日より約1か月後を予定しております。
・複数回ご応募いただいた場合でも、1つの学校における重複当選はございません。
■注意事項
・賞品の仕様が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご当選された賞品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。
・ご記入いただいた個人情報は賞品発送のほか、味の素株式会社から商品のご案内等をさせていただく場合に利用させていただきます。
※ 次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。
・アンケート内容に記載不備や不適切な記載がある場合。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。

PICK UP