その他 2014.05.24

最後の国立決戦 大会プログラム購入で香港セブンズ観戦ツアーのチャンス!

最後の国立決戦 大会プログラム購入で香港セブンズ観戦ツアーのチャンス!

 5月25日(日)に国立競技場で、ラグビーのアジア五カ国対抗2014「日本代表 vs. 香港代表 戦」がおこなわれます。来年のワールドカップ出場チームを決める大一番であると同時に、同スタジアムで開催される最後のスポーツ公式戦。歴史的な試合を、ぜひ目に焼き付けてください。

 当日販売される大会プログラム(税込1,000円)は、いままでにない特典付きです。ハーフタイムまでに場内大会プログラム売り場でご購入いただいた方には、来年の香港セブンズの観戦ツアーが3組6名様に当たる抽選券を差し上げます。

 香港セブンズは、セブンズワールドシリーズのなかでも最も華やかな大会といわれ、チケットは毎年即完売するほどの人気イベントです。7人制ラグビーのスターたちによる華麗なパフォーマンスはもちろん、観客たちは仮装パーティーさながらに着飾って盛り上がり、最高のセブンズフェスティバルを楽しむことができるでしょう。
 コアチームに昇格した男子セブンズ日本代表もこの大会に参戦します。

 当選者発表は試合終了後すぐ! 大会プログラムはおひとり様何冊でも購入可能です。抽選券の配布はハーフタイムで終了いたしますので、お早めにお求めください!

saigo

PICK UP