国内 2013.02.27

神戸製鋼コベルコスティーラーズ 2013年度内定選手4名発表

神戸製鋼コベルコスティーラーズ 2013年度内定選手4名発表

 トップリーグ3位、日本選手権2位で2012年度シーズンを終えた神戸製鋼が27日、来年度の内定選手4名を発表した。立命館大のPR沢居寛也、近畿大のLO前田大輔、早稲田大のFL中野裕太、そして京都産業大のSH田中大治郎がコベルコスティーラーズの一員となる。
 苑田右二ヘッドコーチは、「今後神戸製鋼を担っていく4名の逸材と
ラグビーができることを心から嬉しく思います。1年目から、積極的なプレーでチームに刺激を与えてくれることを期待しています」とコメントを発表した。


 


kobe



●PR 沢居寛也(三沢商業高校 → 立命館大学/元高校日本代表) コメント



 伝統と歴史ある神戸製鋼コベルコスティーラーズの名に恥じぬよう、
そして一員になれ たことを誇りに思い、これから精進していきます。一年目から必死で頑張りますので、応援よろしくお願いします。



 
●LO 前田大輔(早稲田摂陵高校 → 近畿大学) コメント



 ラグビーといえば神戸製鋼と言われるほど、歴史と伝統のあるチーム
の一員になれることができ、誇りに思います。これから一生懸命練習し、皆様に応援していただけるような選手になれるよう、日々頑張っていきます。


 


 


●FL 中野裕太(東筑高校 → マリスト・セント・パッツラグビークラブ(NZ)→ 早稲田大学/元高校日本代表) コメント



 社会人ラグビーの代名詞とも言える、神戸製鋼コベルコスティーラー
ズの一員になれることを大変誇りに思います。チームの勝利に貢献し日本一になれるよう、一日一日を大 切に過ごしたいと思います。応援よろしくお願いします。



 
●SH 田中大治郎(天理高校 → 京都産業大学) コメント



 今春から神戸製鋼コベルコスティーラーズの一員になれ
ることを、非常に嬉しく思います。コベルコスティーラーズに入れたことに天狗にならず、高校、大学などで学んできたことを忘れないで、常にひたむきな気持ちで頑張っていき、自分の持っている力を出し切っていこうと思います。一年目からゲームに出れるよう、日々努力をしていきますので、応援よろしくお願いします。


 

PICK UP