国内 2019.08.19
900人+15人でラジオ体操

900人+15人でラジオ体操

Honda HEAT、地域交流のお手伝い

[ 編集部 ]

打ち合わせでスタッフが驚かされたのはその参加人数だ。1000人ほど来ると聞かされ、希望選手を中心に15人が参加することなった。特に奮闘したのは、ラジオ体操に初挑戦の海外出身選手たち。振り付け(?)を覚えようと、事前にスタッフと練習したが、しきりに「…難しい」。

これでまだ、朝7時半! 例年は300から500人の参加だったというラジオ体操の会。10周年の節目をHEATが盛り上げた!(撮影:Honda HEAT)
これでまだ、朝7時半! 例年は300から500人の参加だったというラジオ体操の会。10周年の節目をHEATが盛り上げた!(撮影:Honda HEAT)

本番では、緊張も手伝ってか、かなり怪しげなラジオ体操となったが、それが参加者の皆さんの笑顔を呼び、会場を盛り上げていた(チャレンジした4名の勇者はトマシ・ソンゲタ、ミロ デビッド、ベイデン・カー、ショーン・トレビ―の各選手。グッド・ジョブ!)

 体操の後は、ラグビー体験なども行い、参加者と楽しいひと時を過ごした。

PICK UP