その他 2019.04.10

【ラグリパアンケート】 平成の31年間で印象に残っているラグビーシーンは?

[ 編集部 ]
【ラグリパアンケート】 平成の31年間で印象に残っているラグビーシーンは?

まもなくその歴史の幕を降ろそうとしている平成。ラグビー界において平成という時代は様々な出来事があった。そこで今回はみなさんの平成時代のラグビーの思い出を緊急アンケートいたします。
お題は3つ。

・あなたが思う平成で最も印象に残っている選手は?

・あなたが思う平成で最も印象に残っているチームは?

・あなたが思う平成で最も印象に残っている試合は?

以上3つの答えとその理由を明記して投票してください。チームは代表でもトップリーグでも学生チームでもOKです。選んだ理由は個人的なものでも構いません。
締め切りは4月22日。4月中にこのサイトで発表予定です。 みなさんのご意見お待ちしています!

応募はこちら↓
https://www.sportsclick.jp/mt5/inquiry/aform538.html

PICK UP